日曜日の仕事

  • 2009/11/15(日) 12:20:00

今日は日曜日なんやなあ。

どうも曜日の感覚が狂ってきてるわ。

今日は日曜日やけど実家の仕事に行ってきます!

今朝はたまっていた洗濯物があり3回洗濯をしたぞ。
そしてプータロー中の彼の朝食と昼食を作り、片付けとメールチェック。だんだんと読めないまま消しているメールが増えてきた…ヤバイ。


プレスブログさんの記事も書きたいし、モニタープラザさんの記事も書きたいー。
もっと時間がほしいよ。トホホ。
みんな、家事やって仕事やって懸賞やってすごいなあ。

いつまでたっても時間に追われる私やわ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する