アタックNeoどうだぁ~?

  • 2009/11/14(土) 22:32:31

モラタメさんでアタックNeoのモラ募集やってるね。
1721_item_20091105_180845.jpg

花王さんの商品ってデザインとかアイデアが斬新でついつい目がいくねんな。

今うちが使ってるのはファーファの洗剤。そして粉。

液体石鹸ってなぜか使う気にならないのだ。なぜだろう???粉に慣れてるからかなあ?

従来洗剤と同じ回数使えます!※
小さなボトルだから軽くて買い物もラクラク♪
※花王従来液体洗剤比

汚れに集中的に働きかけて、衣類をスッキリきれいに洗い上げます。
泡切れがすばやく、センイに残りづらい洗浄成分だから、すすぎは1回でOK。節水・節電・時短につながります。

ってことは、エコやし節約に繋がるやん。
まだまだ貧乏生活が続きそうな私と彼の生活にはもってこいか?

使ってみたいどーーー。アップロードファイル


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する