ディオーサ ミルキータイプ つかったどー

  • 2009/11/12(木) 09:28:01

アップロードファイルうげっ。もう白髪が目立ってきてるやん・・・。」
091109_222129_M.jpg

白髪って 貧乏くさく見えちゃうのよなあ・・。と、自分の白髪を見て思った。アップロードファイル

ようし!染めるぞーーー。アップロードファイル
ここのところ忙しくて髪を染めれなかったからうれしいな。
今回は高級感があるパオンディオーサ ミルキータイプ を使った!!!
091111_223528_M_20091112085220.jpg

ディオーサは、私が大好きな松田聖子さんがCMに出てらっしゃるのよね。うふ。
いつまでも、聖子ちゃんのようにかわいくいたいもんやわ。
091111_223557_M.jpg
色は4Cを使った。
明るくて赤みがある色です。

中は091111_223649_M.jpgこんな感じ。
2つの液を混ぜて使うのです。混ぜるのは簡単だし、髪に塗るのも簡単やったわ。
手早くぬれるミルキータイプやし、くしが付いてるからわざわざ他のくしを用意しなくてすむもんね。
ボトルは持ちやすいからいろんな部分にぬりやすいよ。

そして

「ぜんぜん嫌な臭いしない!!!」
毛染め特有のつんとしたにおいが無いねん。

以前は髪を染めて部屋で時間がくるまで待っていると彼から
アップロードファイルくさいー」
と言われてたけど、ディオーサはぜんぜん大丈夫。
トゥースうらら、オールバックやあ。」
と笑っているぐらいやったわ。

私は髪が多くて固めなので通常の時間よりも5分くらい長く時間かけてみた。

あとはシャンプー・リンスでいつもどうり洗うだけ。


髪を洗った時はちょっとごわついた感があったんだけど・・・。
次の日
髪を見たら

つやつやだあ~

091112_085417.jpg

自分で撮るのが難しくて分け目を写せなかったけど、しっかり染まってるよ!音符2

CMの聖子ちゃんみたいにぴかぴかの髪になってるのが ちょーうれしい。照れ


なんと!今日はお仕事が臨時休業のためお休みなので彼と一緒に紅葉を見にいこうと思ってるねん。そやから髪をばっちり綺麗にすることができましたー。やったね。



ディオーサには髪の美容液が付いてて、美容液を使うと染め色を長持ちさせてくれるねんで。
美容液は1週間ごとに使っていくんだよ。


髪を染めて、また若返ったどーーーー。サタデー・ナイト・フィーバー


それでは用意して紅葉を見にいってきまーーーす。











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する