株式会社えがお「えがおの黒酢」だー。

  • 2009/11/09(月) 21:44:33



彼の仕事が変わり、これでゆっくりできると思っていたのに。。。ニヤリ

自営業の時の荷物が家にどどどーーーっとやってきてアップロードファイル、毎日片付けている。

そして彼は。。
1週間で新しい仕事場をやめてきちゃったぁぁ・・・アップロードファイル


ふう。気疲れと体力疲れが私を襲う。。ばい菌


ということで今回はえがおの黒酢を試してみようと思い購入してみたどーーー。アップロードファイル
091108_131404_M.jpg


黒酢はからだにいいってよく聞くよね。
でも黒酢飲料がだめな私。苦笑いどうしてもあの黒酢は飲めない。
いろんな黒酢ドリンク試したことあるけどあかんかった。
でもえがおの黒酢のようにソフトカプセルになっているとぜんぜん大丈夫!ハート
091108_131556_M.jpg

えがおの黒酢のソフトカプセルは、ゼラチンやグリセリンなどの安全な素材で作られていて酸化に強く商品の劣化を防ぐのにいいらしいぞ。


えがおの黒酢の総アミノ酸含有量は一般の食酢の約120倍!
体内で豪勢できない9種類の必須アミノ酸を始め20種類のアミノ酸をバランスよく配合されてるんだってー。音符2うれしいね。
091108_131519_M.jpg

お客様の声を読んでみたんだけど「顔色がいいね」と他の方から言われるようになったとか、「階段がらくになった。」という感想があった。このように体験者の方々の感想を読むと 
さえ「これはよさそうやな。私も続けて飲んでみよう!!!」
って気持ちがわいてくるよね。やっぱ、体験した方々の感想って参考になるもん。

うちの親もまた黒酢飲みたいって言ってたからえがおの黒酢を教えてみようって思ってるねん。

すぐに効果はでないだろうから、とにかく続けてみようって思う。絵文字名を入力してください


この商品が届いた時、すっごく感動してことがある!びっくり
このカタログ内にはとっても素敵な気持ちが入っているのだ。
091108_133555_M.jpg


なんと!折鶴が!
この折鶴は最後の一折をお客様がするようになっている。
そう!私が完成させるんだよー。
なんて素敵なんだー。わぉ購入したらわかるよー。うふ。
ようし!!部屋を片付けて飾るぞー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する