『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』つかったどー

  • 2009/11/02(月) 11:33:19

あなたのフェイスライン・首・デコルテに関するお悩みは?

さえうー・・・そうですねえ。いっぱいありますよー。にが笑い
首のしわ増えたなあ・・・。自分で自分の写真を撮ってがっくりした。
女性の首のしわって老けて見えちゃう。私は昔から首が長いほうで
「色が白くて首がすっきりしてて綺麗な肌やねえ。」
とおばちゃま達に言われてきたのに最近はぜーんぜんそんなこと言われなくなっちゃったよ・・・。とほほ。
091025_093942_M.jpg
↑の写真でもわかるようにたるんだ私の首・・・。いやだーーー。泣く
今の私はわたしじゃなぁいーーーー。と言ってみても私なのだが。



リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリから
『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』
091031_081130.jpg
を使ってみたどー。

これは使ってみたい!!ってぴぴぴっと感じたのだ。

赤ってやる気が出る色でしょ!好きなカラーのパッケージだったから 更にやる気出たもんねー。
ワンプッシュで出てくるからめんどくさがりやの私にぴったりや。
絵文字名を入力してくださいあっ。ふたが無い。くるっと横に回すと閉まったり開いたりするんやあ。使いやすいな。

香りは落ち着いた感じで高級感あるな。

首にねっとりと塗る感じ。うーん・・。この感触変わっていくのかなあ??はじめて使った時はワンプッシュでは足りない感じ。首の潤いが足りてなかったのか???





1週間ほど使ってみて、

091102_182536.jpg
↑です。
見た目はあまり変わらないのか?
でもクリームがすーっとすべるようになったから、潤いが浸透してきたかなあって感じがしてる。


他の方のブログを見ていて気がついた!
「うげ、私マッサージしてなかったあ。アップロードファイル

塗ったところを軽く引っ張ってたけど、その前にマッサージをしなくちゃあ。そのマッサージと『リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム』効果でもっとひきしまるのだな。


ようし更に2週間~3週間つかってみるぞ!!!
  





『リバイタリフト』 モニター実施中!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する