リフレッシュサロン ラフィネ 行ってきたどー

  • 2009/10/30(金) 09:24:04

先日、仕事終わりにラフィネというリフレッシュサロンへ行ってきたどー。音符2

肩コリコリ、腕バキバキ、腰痛ひどい状態泣くなので ここらでリラックスしたくなったんよね。

昔はめっちゃ整骨院や指圧や鍼灸院、リラクゼーションサロンにも行ってたけど 最近はぜんぜん行ってへん。アップロードファイル


そこで仕事帰りにちょこっと寄れるラフィネ三国店に行った。


阪急三国駅から改札を出て右に少し歩くとお店があるねん。

jumee☆a入店前、気になること・・。料金いくらや???
爆笑でも大丈夫!
看板に料金が書いてあるから安心や。
雰囲気は堅苦しくなくて入りやすかったわ。あはv

091027_182213_M.jpg

入店するとスタッフさんが落ち着いた柔らかい声で挨拶してくれたよ。

さえ「初めてきたんですけど」
というとまず いろんなコースがあることを説明してくれた。

肩も腰も腕も足も…やってほしいところばっかりやけど、とりあえず試しに上半身20分コースをお願いした。

腰から始まり、背中 肩甲骨、腕、肩、首をもんでくれた。
これが、私にちょうどいいかんじの強さでもんでくれたから 気持ちよかったあ。たま

ベッドに横になってもんでくれるから めちゃリラックスできたわ。

BGMの音楽が心地よくて気持ちも落ち着く。気持ちよくて眠くなっちゃったわ。


スタッフさんの手はとーーても気持ちいいマッサージをしてくれる。

「強さはどうですか?」とマッサージする時聞いてくれるから遠慮なくお願いできるで。
今回やってくれたスタッフさんは私にちょうどいい強さでやってくれたから申し分なしやったわ。

20分のマッサージが終わり、
「10分ごとに延長できますが?首や頭、鎖骨のあたりのマッサージできますよ。」と言われ、

さえ「うおお。鎖骨のあたりのマッサージ受けたいー。」

と思い、10分延長ーーーー。

この10分が更に気持ちよくて寝てしまった。自分ではなかなかここまで気持ちよくほぐせないもんなあ。マッサージが終わるとハーブティをサービスで飲ませていただきました。数種類あったハーブティーの中から私はローズヒップを飲んだよ。


私が行った時、すでに先にお客様がいたので
さえ「人気の場所なのね。」
と感じたわ。
先に来てはったお客様はラフィネカードを持っていた。ラフィネを利用するとポイントがつくんだってー。無料なのでもちろん私の分も作ってもらいましたー。
また行きたいからね。

帰りの電車では体が軽く感じたわ。ほんっと幸せな気分になりましたー。
また行こうっと。はーとちゃん


ラフィネクラブでメルマガ登録とアンケートへ回答でラフィネクラブの人気商品が当たるプレゼントキャンペーンを実施してたどー。
【10月のプレゼント】
ラフィネクラブオリジナルバスソルト 5名様(どの香りが当たるかはお楽しみ!)
応募期間:2009年10月1日~2009年10月31日
当選者は2009年11月上旬にWeb上で発表
詳しくは⇒ここ
さえ10月プレゼントってことは、11月プレゼントもあるのかな?



「ラフィネ」は、全国で約340店舗でサービスを提供している
 リフレッシュサロン。

 フランス語で「洗練された」という意味のあるRaffine。

※こちらで提供しているのは、身体の不具合を治すあん摩・
 マッサージ・指圧など、治療を目的とする医業(類似)行為
 ではなく、ボディケアによるリラクセーションサービスです。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する