美禅 トリートメント リップ グロッシー <無香料/ジューシー> 2本セット使ったどー

  • 2009/10/24(土) 22:46:12

モラタメさんで購入した美禅 トリートメント リップ グロッシーを使ってるんだよー。


通勤途中のドラッグストアでも売っているのを見かけたわ。
私はすでにモラタメさんで購入してたから「あっ。売ってる売ってる。」とうれしくなったで。

090917_113117_M.jpg

美禅 トリートメント リップ グロッシーは私が思ってた以上に唇をしっとりさせてくれるねん。


091024_223028_M.jpg
↑先がこんな形で出てくるねんで。私はそのまま唇に当てて使ってるねん。便利やで。

香りが苦手な人は無香料がいいよ!

香りが楽しみたい人はジューシーがおすすめ。めちゃ甘い香りがするよ。

今年の秋、冬に使いまくりマース。ねこちゃん






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する