泣けた日

  • 2009/10/20(火) 00:00:05

久しぶりにしんどくて泣いた。

持病は治ったように感じるけど 疲れると泣けてくる。

昨日の彼の仕事手伝いの疲れと 今日の実家の仕事が忙しいのとが重なって 大泣きやった。


こんなん、しんどくて泣けてくるのは久しぶりや。


家に帰ると疲れて少し横になった。
しばらく寝たら なんとか復活!

カンブリア宮殿を見ながらblog更新。


カンブリア宮殿やガイアの夜明けは経済や生活や経営情報などがよくわかっておもしろいテレビや。

ルビコンの何やらもやってるけど、これはたしか木曜日。 木曜日はこないだまでつよぽんドラマ任侠ヘルパーやってたからルビコンは見てなかった。
これから見れる日は見たいな。





今日はもう寝て 明日もがんばろう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する