昨日のテレビ

  • 2009/10/10(土) 12:46:10

電車の中で蜂が飛び回ってる。こわ~。


昨日の金スマで認知症のことやってたな。
いつもなら 病気に関するテレビは見ない彼も一緒に見てたわ。
彼パパが 病院通いしてるからね。気になってるんやな。
彼パパはアルツハイマーなのか認知症なのか…わからん。彼は父親のことがずっと嫌いやったから 病気の状態をちゃんと聞いてないみたい。
いずれは私も彼ママと一緒にお世話することになるかも。
うちの両親だって先の事はわからない。もちろん自分も。

あっ。電車到着する。仕事や!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する