究麺 しょうゆ食べたどー

  • 2009/10/05(月) 23:51:38

明星究麺 しょうゆをたべたどー。



「麺を究めて、旨さを究める。」明星究麺(きわめん)シリーズから、「究麺 しょうゆ」の登場です。
究麺とは、明星独自のスーパーノンフライ製法の技術を結集した、食感を突きつめたカップ麺のシリーズ。



究麺 しょうゆを買って彼氏と分けっこして食べたんだあ。

カップの見た目で、
「おいしそーーー。」
って一目ぼれして買っちゃったわ。
091005_202057_M.jpg
めっちゃおいしそうなパッケージでしょ?

まずは中身を取り出して、お湯をそそぐ。
091005_202121_M.jpg

何分や?5分かあ。ちょっと長いなあ・・・。


できたーーーー。5分たったーーー。



出来上がって混ぜたらびっくり!!!

091005_203015_M.jpg
ごっつい太麺やん。
おおー、食べ応えありそう!!!


食べてみる・・。

うおー。噛み応えある~。ノンフライ麺って大好きやねん。
これは太麺やから ほんましっかり歯ごたえがあって 麺に腰がある~。
おいしいーーーー。

おつゆもおいしいで~。
彼は汁までぐぐっと飲んどったわ。
彼はあんまり汁飲まへんのに・・・。よっぽどおいしかったんやな。良かった良かった。このラーメンはリピしまっせ!!!


しょうゆ味だけかと思いきや、
予想をくつがえす

ソース焼きそばがあるらしい。

買ってみたーい。食べてみたーーーい。

明日スーパー行ってこようっと!!






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する