またやん

  • 2009/10/03(土) 17:57:35

また朝から鼻血でたやん。なんやろうなあ?歯磨きしてたら 鼻から たら~っとたれてきた。マンガみたいやん。

彼にメールしたら
「朝から何に興奮したん?」
と言われ、心配してーやって怒ったわ。


まあ、メールは鼻にティッシュ詰めた まぬけ顔の私を写メしたんやけどね。


昼からの仕事はめっちゃ疲れた。
でも今日は飲食モニターがあるから がんばったぞー!
MS‐Rで当たらへんって昨日か一昨日愚痴ったけど今月は2件の案件に当選させていただきました!
両方とも私宛てで依頼がきていた。最近、2件も当選することがなかったからびっくりや。お店のお役にたてるよう しっかり調査してきまーす。
今日行くとこはめっちゃ楽しそうなお店なので期待してるのだ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する