ヘアオイルのあんず油使ったどー

  • 2009/10/01(木) 22:16:16

最近髪の調子がいいんです。おんぷ

なんで?

それはヘアオイルあんず油を使っているのでーす。びっくり
091001_220737_M.jpg

食べるのも香りも大好きな柑橘系。ファイト
このあんず油はすっごくいい香りやねん。
夜にシャワー浴びたときは、髪を乾かすときに半乾き状態であんず油を全体に染み込ませる。
すると、すごくいい香りに包まれて夜眠りにつきやすい。
髪はしっとりさらさら。
朝の髪の状態もすごいいいねん。


朝にシャワー浴びた時は 髪をよく乾かしてから毛先につけるようにしてる。
毛先がさらさらで気持ちいいねん。


あんず油はあんずの種子から抽出される不乾性オイルやねんて。オレイン酸やミネラルを多く含み髪の健康を保つのに役立ってくれる。ムフフ


ヘアオイルってべたつくイメージあったけどあんず油はサラサラに仕上がるねん。
しかもすごくいい香り。私が大好きな柑橘系のかおりなんだあ。

使い続けてると髪の調子がすごくいい。

彼が

ハートうららの髪光ってて、いい香りやなあ。」

って言ってるもんね。
これは使い続けたいヘアオイルです!!!GOOD


ヘアオイルあんず油

ヘアオイル あんず油


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する