今日の出来事

  • 2009/09/29(火) 23:46:54

腰痛いー。
なんなんや?ギックリ腰かあ?しかし覚えがない…


仕事を終わらし、今日はアンケート調査参加で帰ってきたのは夜9時。


彼とご飯を食べて テレビ見て パソコンメールをチェックしたら あっという間に11時。あかん、今日中に寝たい私は寝る準備。


今日は 夕方に母と話しをして親戚のおばちゃんがガンだということを知った。末期症状なんやって。よく笑う 我慢強いおばちゃんやねん。
今は抗がん剤が効いていて少しガン細胞が小さくなってるとのこと。このままガンが無くなって治ってほしい。




家に帰るとWebStyIeサイトからペンダント型体脂肪計が届いていた。



今日は悲しい知らせやうれしい知らせがごちゃまぜで複雑な気持ちや。


20代で働いてた時、同僚の女性がガンで亡くなった。ガンと聞くと必ずその女性を思い出す。
みんな元気でいてほしい。自分も元気でいたいと思う。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する