今日一日

  • 2009/09/28(月) 23:28:06

今日は一日 生理痛に苦しんだ。
薬を飲んで仕事したけど からだがだるくて。
でも仕事はちゃんとしなくちゃ。

もっとメールチェックしたかったけど 12時までには寝たいから 途中でやめた。

今日は父が釣りに行って釣ってきた魚を刺身にしてもらい、持って帰って彼と一緒に食べた。

久しぶりの刺身でめっちゃおいしかったわ。

何の魚が聞いてくるのを忘れたから魚名前はわからない。明日聞こうっと。


父は昔っから釣りが大好きで 魚を釣ると必ず料理してくれる。
刺身には久しぶりやったから ほんまおいしかったー。


生理痛でも食欲はあるんだよね。ハハハ。

明日は 仕事が忙しい。
今日はもう寝て心も体も休めよう。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する