しんど…

  • 2009/09/28(月) 12:28:25

今日は 女性特有のお月様がやってきた。


お腹がずっしりずきーんと痛い 。
気分もすぐれない。


朝起きてから、洗濯して 髪の毛を染め、彼の探し物をして 宅急便を受け取って…


宅急便は髪を染めている途中に 電話が来て
今からいいですか?と言われてしまった。

私「あー…今ちょっと…」
「着払いなんですが、今マンションまできてまして。」
私「なんとか出ますわ。」


恥ずかしい。髪がべっとりオールバックやん。しかも頭にラップ巻いてるし…。

なんか、今朝は バタバタやった。


昨日の仕事の疲れが取れないのと生理痛で 泣けてきた。
彼に電話し、
私「探し物がみつからへんねん。生理痛しんどいし洗濯して宅急便が着払いでもういややー。」
と泣き泣き電話した。

彼「もうええで。よく頑張ったな」

となぐさめてもらい、気を取り直して実家の仕事へ向かう。

駅までの道にどんぐりが落ちていて、少し気がまぎれた。

私ってまるで子供やなあ。
たまに、疲れると気持ちがついていかず泣けるねんな。
そやけど 今は復活が早い。
昔はかなり引きずって何日も鬱状態やったもんな。


さて、お仕事がんばらなきゃ!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する