『スキンケアアイテムを変えようと思うきっかけは?』

  • 2009/09/24(木) 21:17:20

毎日汗だくで働いております。あせっ

そうそう、最近は朝晩が涼しくなってきた。
だんだんと寒くなってくると今度は肌の乾燥が気になってくるよなあ・・・。アップロードファイル

私は混合肌なので 強いっちゃあ強い肌を持っているけど、冬は目元や口元・そして特に首は乾燥してしまう。

季節が変わるとスキンケアを変えたいって思うねんな。絵文字名を入力してください

10代の頃から働いている私は10代からばっちりお化粧してた。10代の頃はめっちゃお気に入りスキンケア化粧品があって そればっかり使ってたわ。

20代は白くて綺麗だった自分の肌を思いっきり焼いて 海外ブランド化粧品も好んでつけてたなあ。


30代になり、保湿重視になり 30代は30代のケアが必要や。と思い出した!絵文字名を入力してください


今は特に これ!! って気に入ったものはないんだけど、 良いと聞くといろいろ試してみている。

季節の変わり目と年齢によってスキンケアはどんどん変えていきたいって思うよね。うわぁ・・・





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する