チョコと合う飲み物!?

  • 2009/09/21(月) 10:48:29

疲れてきたら、甘いものが食べたくなってくるやん。
特にチョコレート!!

あのあま~い、まったりとしたチョコレートの甘さが口の中で広がって ストレスを軽くしてくれるのよねえ。くり抜きハート1

今うちにあるチョコレートはこれだ⇒090921_104027.jpg
グリコのミルクチョコレート。
1粒を口に入れて溶かしながら食べるのが好き。
このときに一緒に飲むのがやっぱブラックコーヒーやんね。コーヒー&ハート
いつもはお砂糖とミルクを入れて飲むけど、チョコと一緒のときはブラックにします!!大人やわぁ。うふ。
チョコの甘さとブラックコーヒーの苦さが絶妙に合うのだーーー。ラブラブ
いえーい!

元気でてきたどー!アップロードファイル

今日もがんばって昼からの仕事してくるぜー。頑張るぞ。おーっ。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する