めっちゃおいしそうなブレッドボウルパスタ

  • 2009/09/20(日) 22:28:56

いやーん。めっちゃおいしそうなもん見つけたわー。


ピザ大好きな私や弟、そして彼!
なんと最近では母親までもがピザ大好きになった。♪
やはり時代の流れなのか。母は昔ピザやスパゲティなど食べれなかったのに今じゃペロッと食べてるもんね。やっぱ、年齢関係なくピザはおいしいのだ。goodナイス

そして、今 めっちゃおいしそうなもんを見つけてしまったのだ。びっくり

ドミノ・ピザから出た

ブレッドボウルパスタだー。うわぁ・・・

新感覚パスタ。これってすごくない?
器ごと食べれちゃうねんで。
まわりは香ばしいブレッド。中はパスタ。
パスタは
ミートソースベーコンのぺペロンチーノとろっとたまごのカルボナーラ粗引きソーセージ のナポリタンと4種類もあるー。おんぷ
どれもめっちゃおいしそうやん。
えー。どれ注文しようかなあ???迷うー。
だってどれもおいしそうなんやもん。
おいしそうなピザ選びも大変なのにサイドメニューのブレッドボウルパスタも迷っちゃうやん。うーむ


とろっとたまごのカルボナーラは濃厚なソースにたまごをとろっとプラスして、まろやかに仕上げてあるねんて。
これ注文しようかな。
ほんま贅沢な食べ物やで。これはきっと流行ると思うで。
うちの弟はハマリそうやな。アップロードファイル


あー、無性に食べたくなってきたぞ。


まずは実家に帰った時に家族で食べてみよう!!!もちろん親のおごりでねー。頑張るぞ。おーっ。



ドミノ・ピザ【PC向けサイト】



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/20(日) 23:07:42
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/20(日) 23:08:53
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/20(日) 23:09:56
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する