いただきもの

  • 2009/09/16(水) 12:19:09

20090916121906
これは懸賞ではなく仕事場のパートのおばちゃんがくれたお菓子たち。
おばちゃんも違うおばちゃんからよくお菓子をもらうそうや。うらやましいなあ。
私がお菓子を貰うとめっちゃ喜ぶので 仕事場のおばちゃんは 「食べてくれたほうがうれしいわ」と言ってくれる。

もちろん彼と分けっこしていただきました。

私はリッツが大好き。今回、缶に入っててびっくり。この缶に何を入れようかなあ。

今日は仕事終わったら調査案件を1件、飲酒モニターを1件する予定。
仕事が忙しくて疲れると 日付を変更するかも…。


今朝モニター会社のG社にアクセスしたらなんとか繋がったよ。
今日はきっとみんな申し込みして あっというまに案件がなくなるんやろうな。
懸賞・モニターの競争率は高いっ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する