リファンゴ(ボディソープ)石鹸届いたどー

  • 2009/09/14(月) 10:09:36

株式会社フヨウサキナさんとモニタープラザさんの企画に参加しこの度、

リファンゴ(ボディソープ)を送っていただきましたー。いえーい。やったね。手書き風シリーズ矢印上

090914_090310_M.jpg

100グラムの石鹸が2個入ってるどー。
ずっしりしています。これは使い応えがありそう。

さっそく今朝のシャワーで使わせていただきました。うふ。くり抜きハート1

090914_091351_M.jpg
泡たてネットで泡あわにして体を洗うのが好きな私。
もこもこっと泡ができました!

この石鹸はミネラル豊富なファンゴ(泥成分)石鹸なんだって。
だからこんな色なのかな?


体を洗った感想は!
肌に優しそうやで。
洗い流した時すっきり。
香りは独特。でも1回使ったあとの石鹸の香りはよくなってる。表面の香りと使ってからの香りは微妙に変わるのかな?
これは敏感肌の彼にも使ってもらえそうだぞ。
私より彼氏のほうが肌がデリケートなんだよね。汗
しばらく使ってみてまた感想を書いてみますね。



090914_090731_M.jpg




美顔器・ホームエステのサキナファンブロガーサイトに参加中


サキナFAQ

サキナブログ
サキナブログ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する