日曜日のヒップホップアブス

  • 2009/09/13(日) 23:45:07

今日は彼の仕事の手伝いです!頑張るぞ。おーっ。


前まで日曜日は嫌だったんだあ。かお

でも最近は ヒップホップアブスおんぷのおかげで仕事場に行くのが楽しくなった。
小さいDVD再生用プレーヤーで持ち運んでるねん。
090913_183914_M.jpg

家でヒップホップアブスをやるのは実家の仕事が終わって帰ってきてから。
夜に部屋でヒップホップアブスをやるのは少し気を使う。なんせマンション住まいなので。

でも仕事場ではおもいっきりできるねん!
家では ハードに動けないけど仕事場ではホットに動いてるよー。

今日は全身プログラムをやったどー。
このプログラムは40分くらいあるねん。
マットを使う腹筋運動は仕事場ではできないから その間は立っての腹筋運動したり腰をまわしたりしてた。

ヒップホップアブスのすごいところは あっという間に時間がたつところだ!

えっ!?もう時間!?

彼に「おーい。うららぁ。仕事戻りなよー。」

と呼ばれて裏方の仕事に戻る。

今日は仕事場にダンベルが無かったからペットボトルに水入れて腕の運動しましたー!


休み休みのヒップホップアブスト生活やけど 全く運動をしなかった時より確実に体が引き締まってきたと感じるわ。

彼もめっちゃやりたそうなんやけど、仕事だけでへとへとみたい。
一緒にやると更に楽しいねんけどなあ。

今日は仕事頑張ったし ヒップホップアブスもできたし熟睡できそうや。

明日の朝の体重計が楽しみやー!!!



http://www.kenkoblog.com/
kenkoblog_20090913234154.gif

present.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する