愛猫との時間

  • 2009/09/13(日) 00:30:55

20090913003052
今日は夜実家へ寄ってきたので愛猫レディちゃんとたわむれてきましたー。
やはり うちのこは かわいいなあ。
親バカだとわかってるけど 自分の愛猫が1番かわいいと思うわ。

しかーし…

私は動物アレルギーがあるらしく

鼻水とくしゃみ、そして目がかゆいー


となってしまった。
レディちゃんと遊びたい。でも花粉症の時みたいに苦しい。

アレルギーって治らないのかな?

猫の毛がいっぱいついた部屋を掃除機で掃除して とりあえず 彼が迎えに来てくれるのを待った。
レディちゃんは掃除機大っ嫌いやから2階に逃げとったわ。猫って掃除機嫌いやもんな。

ブーン。車の音がして レディちゃんが反応してた。目を大きく開けて耳を立てて 様子をうかがっている。
レディちゃんは 警戒心が強くて恐がりやから 敏感なのよね。

やっぱり彼のお迎えやった。

「レディ、また来るからね。じゃあね。行くよ。バイバイ。」

「ニャア」

お別れの挨拶をして 彼との住まいに戻った。

今日は3件のレポートも書かなくちゃいけなくて ブログ更新どころか メール整理もできへんかった…

明日は魔の日曜日やん。仕事しんどいんだよなあ。
寝て充電しようっと!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する