昨日は病院今日は実家へ

  • 2009/09/12(土) 11:18:35

昨日の仕事終わり、入院しているパートさんのお見舞いに行った。りんごをさし入れ。お返しにお菓子を貰っちゃった。エヘヘ。
お見舞いの時に お互いの苦労話をして泣けてしまった。じっくり話しをしてみると知らなかったことがたくさんあるのよね。これからも頑張ってお仕事して頂きたいので早く治ってほしいなあ。
そして今日は仕事帰りに実家へ行くつもり。
実家の家は仕事場とは違うのでまたまた違う方向へ電車に乗らなくちゃいけない。
乗り換えがめんどくさいけど 今実家にいる愛猫レディちゃんと会えるから頑張って帰るぞ!
実家では2、3時間しかいられないけど荷物の片付けしたいな。
うーん…ちょっとバテちゃうかな?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する