涼しくなってきたなあ

  • 2009/09/10(木) 11:57:50

ずいぶんと朝晩が涼しくなってきたぞ。
電車の中の冷房の風がキツイ。
首を冷やすとしびれが出るので もう長袖が必要やん。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2009/09/10(木) 14:32:06
  • [編集]

暑い寒い?

涼しいんだけど暑いと感じる私!
マンションだと暑いわ・・・熱が籠る。。
外出も半そでだけど寝てる時に少し寒く感じるね。
変な気候やねっ。。
応募して貰って嬉しいです♪

  • 投稿者: メイ
  • 2009/09/10(木) 14:35:16
  • [編集]

メイちゃんへ

私もマンション住まいなので暑い。
風通しがいまいちよくないのよね。
最近はエアコンを付けなくても寝れるのでエアコン代が助かる~。

  • 投稿者: うらら
  • 2009/09/12(土) 08:46:43
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する