電車で

  • 2009/09/07(月) 18:50:59

ただ今電車の中にいるのだが、

となりで吊り革を持っている女性のネイルがちょー綺麗なのだ。

この女性は大学生なのか?働いてるとしたら、この爪で働ける職場なのだなあ。
めちゃめちゃ綺麗でうらやましい。私の職場は香水やマニキュアは禁止なので今はぜんぜんつけてない。

毎日仕事だから、付ける日がなーーーーーい!

つけて落としてつけて落としてするような マメな女じゃないからなあ。

しかし!女は捨てないぞー!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私も捨てたくはないわ!

うららちゃんへ
お疲れ様です・・・
販売系の仕事かなぁ??
時々、百貨店に服を買いに行く時とかに
綺麗なネイルをした売り子さんがいるから?
化粧品売り場は色の指定あるみたい。

私も昔、事務なのに真っ黒なネイルをして行ったら
怒られるし剥げてしまった・・・今の会社では剥げる&割れるわ!
事務系のOLさんは綺麗にネイルしてもOKな社風だから。
私は図面書いたりとか技術系だからネイルが出来ない(T_T)

香水はたまに電車とか歩いてると凄い匂いの人いない??
あれ自分では気づかないのかなぁ不思議・・・
私の職場は軽くならOKみたい。
私もフローラル系を夏場だけは汗ばむのでしてます。

でも女捨ててるなぁ!職場では・・・
コンタクトから何時の間にやら眼鏡になってるし。
まだアラサーのギリギリ33歳なので女は捨てない!
綺麗で女性的で仕事の出来るキャリアウーマンになりたいねん。

  • 投稿者: メイ
  • 2009/09/07(月) 23:26:58
  • [編集]

メイちゃんへ
黒のマニキュアはしたことないなぁ。黒を会社にしていくとはさすがメイちゃんって感じだね。うふ。
私はアラフォーなんだよ。精神年齢はいつまでも20代でいたいんだあ。
うららのブログは特に明るい話題を書くようにしてるしね。(愚痴も多いが…)うつブログはひどいけどね。どこかで毒づいて発散しなくちゃ!!

  • 投稿者: うらら
  • 2009/09/08(火) 12:01:54
  • [編集]

大丈夫!!

うららちゃんへ
私のブログなど徹底的に最近は毒づいてる!
主治医も見てるんだけどその調子って言われるし?
君のカラーが出てるし気持ちや感情を押さえて
我慢してブログを奇麗に書こうとしてストレス溜めてるから
それでイイって昨日メールが来たわ(・_・)

昔ね、、小さな会社の時に黒いネイルで行ったわ!
今はネイルすると剥げるので全くしない・・・
取るのに時間が(T_T)

私、ゲームの精神年齢が70歳
会社でも話が合うのが上司やご老人方!!
年相応の精神年齢を心から望みたい・・・

明るくても本音でうららちゃんらしさを出したらイイねん!!
無理せずにね★

  • 投稿者: メイ
  • 2009/09/08(火) 13:34:26
  • [編集]

メイちゃんへ
メイちゃんのブログは まだまだぜんぜん毒づいてないと思うよ。ブログはみんなが読める場所だから気をつけて書いちゃうよね。
私のウツブログは欝の人達が書くカテゴリーの中で書いてたから毒づくのがあたりまえみたいやったわ。ははは。
男の人の悩みとかいろんな世代の人のブログ見たり相談したりして解決できたことがたくさんあって書いてよかった。(あんまり読んでると引き込まれるから今はウツカテゴリーには行ってないんだけどね。でも時々、あの人どうしてるかな?って気になるけど。)
うららブログは 書いてて楽しいからずっとずーっと続けたいんだよね。
メイちゃんもずーっと続けたいってブログになるといいね(^O^)/

  • 投稿者: うらら
  • 2009/09/08(火) 19:03:30
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する