「『ヒップホップアブス』実践レポート

  • 2009/09/07(月) 10:43:17

昨日は仕事場でヒップホップアブスやったんだよー。う☆に

日曜日はいつも彼氏の仕事を手伝っている私。
いそいそと仕事場へでかける準備をしていると、

アップロードファイル「えっ。今日も持って行くの?」

ニヤリ「そらそうやん。」

仕事の合間にヒップホップアブスタイム!!!
090904_182217.jpg

あの音楽といえーい。ショーン・Tの声が聞こえてくると動きたくなってくるのだ。

しかし昨日は仕事をしながらの運動。これはきつい。
なので脂肪燃焼プログラムをすることにした。
私はこのプログラムが一番好きや。
ダンスが好きやねん。


ヒップホップアブスやってると、


アップロードファイル「おーい。まだまだ仕事あるねんでー。バテるでぇ。」

うーん・・。集中してできへんやん・・。

ちょこっと運動して、仕事へ。
そして仕事の合間に運動を。

けっこう汗だくになりながら 仕事をすることになってしまったわ。汗jumee☆sweat2Rb

いつもならバテてしまうんだけどショーンの声に励まされ、お仕事までがんばれちゃいましたー。


夜11時近くになり彼が

「今から俺もするからヒップホップアブスやる?」

おいおい、今からはさすがにしんどいぞ・・。絵文字名を入力してください

今朝はウエストラインが少し引きましっている気がしまっす!!!絵文字名を入力してください


「『ヒップホップアブス』実践レポートのトラックバックコンテスト参加中」
kenkoblog_20090904190331.gif


http://www.kenkoblog.com/


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する