伊丹ダイアモンドシティへ

  • 2009/09/02(水) 23:40:31

20090902234028
今日は仕事の帰りに伊丹のダイヤモンドシティへ行った。電車の中で急に月に一度やってくるお月様による腹痛がおきて油汗をかいたけどお薬でなんとか痛みを抑えた。
伊丹、痛み、いたみーーー。
しょうもないダジャレが出るくらい体調は回復!

モニターを1件済ませてきた。
で、帰ってからはへとへとで 洗濯を一回したくらい。
メールは流し読み。

お出かけするとやはり疲れる。
疲れやすいんだよね。


あっ!今日はテレビでサントリーザストレートCMを初めて見た!
今日、不在票が入ってた。やったー。ビールだ!!

実家にも届いたようでうれしいわ。

うー。眠い。整形外科の薬、生理痛薬、サプリメント、滋養強壮剤と いろんなものを飲んでしまった。

明日から怪我したパートさんの分もお仕事がんばらなきゃ。

彼氏は今日 ドル箱に登録したようで、オセロゲームに熱中している。おいおい、仕事探せよ!と思うが たまに遊ぶくらいはしょうがないか。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

なかなかこれなくて本当にごめんね!!
生理中でしんどい上に。
嫌がらせをされてコメントできないようにしています。
精神的に参ると困るのでしばらくはコメント出来ない様に。
お互い生理だけど前向きにお仕事、プライベート楽しもうね♪

  • 投稿者: メイ
  • 2009/09/03(木) 14:39:16
  • [編集]

メイちゃんへ
うららへのblogコメントまで負担になったらダメだよん。私は変わらずマイペースでブログやってるから気が向いた時にきてね(^_-)-☆
しかし、嫌がらせなんて ひどいことする人がいるんやなあ。その人、ボランティアとか違うとこにエネレギー使えばいいのにね。
メイちゃんが楽しく過ごせますように。

  • 投稿者: うらら
  • 2009/09/03(木) 18:04:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する