ロト6デビュー

  • 2009/09/01(火) 23:50:28

今日はー!




はじめてのロト6購入だー。




ロト6デビュー日でございますー。パチパチ





なんせ、初めてやったから買い方がわからん。
マークシート書き間違えで2枚使っちゃったわ。
6つも数字を選ぶなんて なかなか悩む作業や。
初めての緊張で5こしか数字を選んでないから またしても列の後ろに並びなおし、


三度めの正直でやっと一口購入した!



一口は200円。



ヘルニアのしびれがまだ少し残ってるし いつもの3ヶ月定期を購入する月やし あまり勢いよく宝くじ買えないのだ。
でも海外では2枚買って200億円ほど当てた人いるし 破産してしてから宝くじ当たった人がいるくらいやから私だってチャンスはあるぞ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する