あれれ?どうしたスズメちゃん

  • 2009/09/01(火) 18:12:41

20090901181239
どこかでピヨピヨないている。
下をみるとスズメちゃんがいるじゃありませんか!

「どないしたん?こんなとこで。」
日本語、関西弁、しかも人間語でしゃべっても通じるわけがない!
スズメちゃんはピヨピヨなくだけや。
連れて帰りたかったけど
仕事に行く途中だったからあきらめた。

仕事が終わり スズメちゃんがいた場所にいくともういなかった。

ちびっ子スズメちゃんやったから どうなったか気になるなあ。

無事お母さんが向かえに来てくれてたらいいねんけど…。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する