なんだかバタバタやん

  • 2009/08/31(月) 18:42:26

今日の仕事は バタバタで自分で 情けなかった。
かなり仕事したけど充実感がない。
何か気晴らししたいぞー。


お月様が来たからいらいらなんやわ。
来るといらいらして 遅れると心配なお月様。
一週間は我慢だ…


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

うららちゃんへ
大丈夫ですか??
私はお月さまが来てしまい大変です。
明日は寝込みそう。。
来たら来たらだし、遅れると心配だよね。
お互い無理せず乗り越えようね!

  • 投稿者: メイ
  • 2009/08/31(月) 19:54:54
  • [編集]

メイちゃんへ
初日は 薬を忘れてしまって痛みと我慢しながらの仕事だったからめっちゃ疲れちゃったわ。
今日は少しまし。あ゛ー。今日も薬忘れたー。どこまでもどんくさいわ・た・し

  • 投稿者: うらら
  • 2009/09/01(火) 12:33:00
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する