8月が終わる~

  • 2009/08/31(月) 11:01:01

げっ。
8月31日やで。
8月が終わっちゃう~。アップロードファイル

夏も終わる~。いやだー。


今日は、昨日の仕事の疲れが残っててだるい。
しかし、今日は実家の仕事が忙しいので気合入れないと!
朝から 支払いを済ませメールチャックを少し済ませた。



ようし!働くどーーーーーーーーーー。頑張るぞ。おーっ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

私も無理して動いてる!!
でもうららちゃんはそれ以上だね。
偉い★

  • 投稿者: メイ
  • 2009/08/31(月) 19:55:50
  • [編集]

メイちゃんへ

私の仕事は立ち仕事なんだー。だからお月様の週は更に足がだるいのよね。昨晩は早く横になったから少し復活!メイちゃん、お腹冷やさないようにね(^_-)-☆

  • 投稿者: うらら
  • 2009/09/01(火) 12:36:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する