ムーンピーチの化粧水&クリームセット

  • 2008/09/12(金) 11:57:17

MYLOHSサイトでモニター品の


ムーンピーチの化粧水&クリームセットが届きました。

080911_090512_M.jpg

MOON PEACH 月桃っていい名前。
お試しサンプルセットは4~5日分ありました。
プレシャスクリアミストは(化粧水)は沖縄のショウガ科植物 月桃 の葉を水蒸気蒸留してできた保湿化粧水なんだって。
月桃 って植物があったのかあ。知らなかったな。
プレシャスクリアミストはほんのりと香る化粧水。なんだか気持ちが落ち着く感じ。
さらっとした化粧水で肌にすぐに浸透していく感じ。
商品はミストとして噴射できるような容器になっているらしいんだけど、サンプルは中栓式容器だったから手にとって顔にパシャパシャした。
ミストで顔にシャーっとかけたら気持ちいいやろうなあ。とほんとに思う。

080911_090405_M.jpg

プレシャスデュウジェントルクリームは白くてしっかりしたタイプのクリーム。最近は柔らかいクリームが多いのに、けっこう固め。
でも すーっと肌に伸びていく。そして、しっかり肌に塗れる。
このクリームは香りがしっかりついている。
アロマ効果で気持ちがいい。
顔や首、手につけるとほんのりと香りが続いてほんと気持ちが落ち着くし肌も気持ちもリラックスしている感じがする。
アロマの香りって好きやわあ。

とっても気に入りました。


ゼリーdeゼロ 食べたどーーー!!

  • 2008/08/11(月) 19:59:02

暑いよーーー
なにか冷たいもの食べたい。
でもアイスは太るしなあ。くじいた足はだいぶん良くなってきた。とはいえ まだ本格的に働いてないし運動もしていない・・・
なので食べて寝て状態に近いからなあ・・・太るよなあ

という私の願いがかなって、ゼリーdeゼロが届いた!!ラッキー!!うれしいよーーー。080811_114353_M.jpg


ダーリンには悪いけど 今回は内緒で冷蔵庫に隠して冷やしておいた。
だって日中の部屋の暑さはハンパじゃないで!!

次の日に冷やしておいたゼリーdeゼロを冷蔵庫から取り出した。

「えっへっへ。よく冷えてておいしそうや!!」

まずは赤いのから食べよう。
ゼリーdeゼロって写真ではわかりにくいかもしれないけど たっぷりの量があるんよ!
190gのボリューム!080811_114531_M.jpg

食べ応えありそうーー。とまずは一口。

「うーん。おいしーーーい。あっさり。喉越しがいいよお」

私は赤いゼリーdeゼロはりんごだと思って食べていた。でも なななんと よく見るとスイカ風味やってん。
スイカ風味ゼリーっておいしいの?って思うでしょ?これがいけるんよ!
ほんまにあっさりで後味がさっぱり。
夏にぴったりって感じやねん。

で、スイカ味だけではとまらなくて、こんどは黄色の色のを食べてみた。

080811_174001_M.jpg

黄色はマンゴ風味!!

「これまた冷えてておいしーーーーい」

あーーー。ダーリンはマンゴ大好きなんやけど、きっと自分のお母さんからアイスやジュースの差し入れもらってるやろうから全部私が食べちゃえ!!

と2個ともペロッと食べちゃった。

久しぶりのゼリーの味と食感に大満足。

マンゴ風味はスイカ風味より甘かった。甘いねんけど後味がさっぱりなのだ。

ただのゼリーだけやったら食べ応えないけど中にキューブゼリーが入ってるから程よい食感があって食べ応えがあるのよね。しかもゼリーはカロリーゼロなのよ。

うれしいやん。

足が痛くてずっと家にいる私はダイエットの為にお菓子やアイスを我慢してるのよ。

その私への救世主だわ。と思えるくらい暑い部屋で食べるゼリーdeゼロはサイコーにおいしかったよ。

なんでこんなにおいしいのにカロリーゼロなんだ?感動だ。

そしてそしてなんとL-カルニチンが入ってたり、シトルリンが入ってるのだ。

L-カルニチンとは・・・アミノ酸の一種。体内の脂肪やブドウ糖は、筋肉細胞の「ミトコンドリア」で酵素を取り入れることによって燃焼され、エネルギーに変わります。その際に、脂質や脂肪などをミトコンドリアに運ぶのがL-カルニチンです。

シトルリンとは・・・シトルリンはスイカなどウリ科の植物に多く含まれるアミノ酸の一種で、2007年8月、厚生労働省による食薬区分変更で食品としての使用が認められた機能性素材です。これまでコエンザイムQ10、L-カルニチン、α-リポ酸が食品として認められており、シトルリンは流行の素材として仲間入りをしました。欧米ではスポーツサプリメントとして販売されています。

ゼリーdeゼロスペシャルサイトがあるから見てみて!⇒http://www.0-kcal.com


ダイエットしてても食べたい甘いもの。我慢してると余計に食べたくなってストレスたまっちゃうんよね。
ダイエット食品にもいろいろあるやん。
でもこのゼリーdeゼロは大満足や。私 これデザートにおすすめできるわ。

デザートはこれで十分満足できる。もしかしたら凍らしてもおいしいかも!!

って今回は2個も食べちゃったけどね・・・

私が食べた2種類の味の風味のほかにあと2種類あるねんで。
他の味も食べたいぞ。


しかも希望小売価格:150円(税込み)って買いやすい値段やん。きっとスーパー新発売!!で並んでるやろうな。
はやく足なおしていろんなスーパー見に行きたいよー!!!Run3


ゼリーdeゼロ<はちみつレモン風味>ゼリーdeゼロ<マスカット風味>

健康茶 「金の美茶」

  • 2008/07/28(月) 19:08:05

健康茶

金の美茶(キンノビティー)トライアルセット

を飲んでみましたー。
トライアルは7日分でした。
20080727113902.jpg

日曜日の飲んだ感想記事はこちらここをぽちっとね

そとのパッケージはなんか普通やなあ。って思ったんよね。
そしてそんな気持ちで中を開けると
「うおー。金や!!」って印象や。金色にピンク色が少し混じった色になってるんねん。
これはキレイになれそうってイメージがする1つ1つの個別包装の色とパッケージ。

さて中を開けてみると080727_112612_M.jpg
「んんん!?」なんか、粉っぽいのか?そりゃお茶だから粉っぽいだろうけど・・・
もしかして、クセのある味なんかなあ?
と心配しながらもカップにお湯を注いで飲んでみた。
いけるやん。
昔はコーヒー党だった私が今はダーリンの影響ですっかり紅茶党に。
なので、いろんな紅茶を飲んできたので 金の美茶 もおいしくいただけました。
暑い時に 冷たいものばっかり飲んでいる胃にやさしい気がした。
やっぱり、温かい飲み物って落ち着くよん。
表仕事の合間や、家に帰ってきてから飲んでた。
つまり、どこでもお湯とカップさえあれば飲めるんだよね。
そしてこの金の美茶は、キレイとかだけちゃうねん。
デトックスティーやねん。
私はこれが期待大なわけよ。
からだに溜まったストレスやら、いらないものを出しちゃいたいのだ。
7日間では効果がいまいちわからなかったが、ストレスが落ち着いたような気がする。
だって、飲むとき楽しいもん。
個別パッケージきれいやし、デトックスティーってことで綺麗になれるぞ~。そして温かい飲み物でリラックス~と自分には良いティータイムを楽しむことができた。
このお茶、ゴールデンキャンドル。ハイビスカス。ルイボス。ローズヒップが入っててお肌にも良さそうな気がした。ラズベリーの香りって書いてあるけど、私にはあまり香りは感じられなかったけど、けっこうあっさり飲めちゃうから濃い~くして飲んでた。
でもぜんぜん苦くないし飲みやすいで。
気になった方はサイトを見てまずはトライアルから飲んでみたらいいよ。
私のほかに実際に飲んだ方の感想も書いてあるしね。
口コミで大反響

デトックスティー金の美茶







Koh Gen Do「ハイビジョンメイクお試しセット

  • 2008/07/28(月) 18:28:27

Koh Gen Doの「ハイビジョンメイクお試しセット20080727115047.jpg



使ってみましたー。
パッケージが赤で目立つなあ。キットが入ってる入れ物がきれいでダーリンが
kondou10 「それきれいなあ。使ったら入れ物頂戴や!!」というくらいきれいやで。

中を開けるとチョコレートでも入っているかのような包装がほどこされてる。080727_114152_M.jpg

使うのが楽しみになってくるで。
よく見ると!ん?なにやらCDが・・・
なんかわらんが使う前に見てみよう。
DVDでした。おっと、Koh Gen Doの化粧品をどのようにして使ったらいいのか、めちゃくちゃ親切に詳しく教えてくれている。
しかも、モデルさんの使用前使用後が顔が小さく見えるやん。
私のメイクがむっちゃ間違ってたことがわかった・・・そうやったんか・・・nnn.....

ようし。私も挑戦や。

3つのカラーのモイスチャーファンデーション が入ってて、それぞれの色を混ぜて自分の顔色に作って使えるんやけど、小顔メイク方法もDVDで教えてもらったから こないだの朝ゆっくり出れる日曜日にやってみてん。

うお。なんか、顔がシャープになったような気がするぞ。小顔!!小顔!!!

そして、私が気に入ったのがフェイスパウダー
私、あんまりフェイスパウダー って使ったことなかったんよね。でも使ってみると肌に透明感と明るい感じが出て
「うわ。さっきと違うわ」って感じた。
サンプルは小さな入れ物に入ってるねんけど、現品が塩コショウの入れ物みたいで使いやすそうやねん。
フェイスパウダー ってふわって空中に舞うやん?
(私だけか?)
とにかく無駄なく使い切れそうでええねん。私の表現がいまいちやけど、サイト見てくれたらわかるで。
やっぱり、お化粧って楽しくしなあかんなあ。ある程度のテクニックと化粧品で顔って変わるもんやなあ。って思ったで。

とにかく化粧崩れのしやすい、そんで日焼けしやすい時期にモイスチャーファンデーションは便利やわ。
3色入れてくれてるところが ほんまに助かるで。

お試しだけでも、すごい値打ち感じたで。

大阪の阪神百貨店コスメコーナーにあるから時間できたら見に行ってみようっと。

セコムの食 商品感想

  • 2008/07/28(月) 17:46:42

080718_215312_M.jpg
セコムの食より届いた商品たちです。
さっそくセコムの食で人気がある養々麺を作ってみた。
080726_114804.jpg080726_114753.jpg


これがめっちゃ作るの簡単やねん。
器に麺とかやくを入れるやん。そんで熱湯そそいで3分待ったらできあがりやで。
この麺てのが変わってるんよ。乾燥している時はなんというかビーフンみたいな感じ?
で、お湯で膨らんできたらにゅう麺になるのだーーーー!!!kondou11ダーリンはきのこが入ってる前からある養々麺を気に入って食べてたで。080726_121840.jpg

絵私は京風のだしの新養々麺気に入った。なんせ関西人なもんで、薄味のダシはすきやで。080726_121939.jpgこれは作るのも食べるのもたのしいぞ。


そんで、十五穀米もその時一緒に炊いててん。
お米1合に対しておおさじ1杯がめやす。
ここまではOK。水加減は十五穀物米を入れた分だけ増やして下さい。と書いてある。
ええい。適当にちょちょっとっ増やしとこー!!
できあがりは?どきどき。ちょっとアバウトな表現の作り方にも負けずめっちゃおいしく炊けて感動。
いっぺんに5合080726_113936.jpg
炊いてたから失敗したらどうしようと思っててんけど ぜんぜん大丈夫やったわ。
2人で食べた残りはいつもどうり冷凍室で保存。080726_114050.jpg

で、またレンジでチンして食べる時ももっちりもちもちでおいしいのだ。しかも他のおかずのじゃまにならへん味やから白ご飯のようにたべれるで。
お年寄りの方や歯が悪い方などは柔らかめに炊くといいやろね。
この十五穀が発芽玄米、緑米、紫米、押麦、赤米、胚芽押麦、丸麦、モチキビ、ヒエ、モチアワ、ハト麦、発芽赤米、焼き玄米、アマランサス、麻の実ナッツ こんだけ入ってるのにびっくりやけどな。
私がびっくりしたんは袋の開けやすさやねん。080726_153041.jpg
ダーリンも感動もんやったで。
わかるかなあ?
注文してあけてみてほしいいなあ。そんでこの十五穀物米は洗わんでいいから楽やわ。なんか、昔のやつって洗わなあかん何とか穀米ってなかった?あっ、無洗米じゃない白いお米はあらってね。あくまで十五穀米は洗わんでいいからね。


そしてそして。食後にはおやつですな080726_123043.jpg080726_123118.jpg


野菜チップス。これが歯ごたえ抜群で油っこくなくてめっちゃおいしいんよ。ダーリンと取り合いやん。
レンコン、さつま芋、人参、かぼちゃ、クワイ、インゲンが入ってそれぞれの野菜の歯ごたえと味が楽しめるんよ。
これ食べてたら、ビールがほしくなってしまったよ。80℃程度の温度で揚げることができるため、野菜の色や栄養を生かすことができるんやって。そういえば色もきれかった。(食べるのに夢中やった。へへへ。)

今回食べた商品は自分で食べるのもいいけど、贈り物にもできるきれいなパーッケージやったで。
養々麺と野菜チップスは是非お世話になった方に送りたいって思ったわ。



2008年8月31日までアンケートキャンペーン実施中
やねん。100名様に新養々麺があたるチャンスやで。
ぜひぜひアンケートキャンペーン実施中参加してねーー
セコムの食

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

プレミアムドッグフードモニター募集

  • 2008/03/28(金) 21:29:30

シェアブログokに投稿


スイス

ビオミル社

プレミアムドッグフードが日本上陸、

モニター募集です

2008年4月30日まで

うちはにゃんこなので応募しませんが、興味がある方は
ここ

イリュームサンプル

  • 2008/03/17(月) 20:35:32

シェアブログokに投稿

イリュームサイト

先着15万名さまにサンプルもらえます。

【対象商品名】
[美白美容化粧水]ホワイト キャプチャー ウォーター
[UV美容乳液]ホワイト キャプチャー UV



応募締め切り】
2008年6月30日

※期間中でも、応募者数が15万人に達した時点で終了とさせていただきます。



詳しくは⇒ここ


ここのサイトって絵こよみがかわいいんだよね。

今日はかなり仕事で疲れたので夜9時には寝たい感じ。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

VC×100

  • 2008/02/12(火) 15:47:12

VC×100
で化粧水 洗顔 クリームのサンプルもらえる。
ここのサイトでビューティーモニター募集してる。ハッピースマイル

女はいつまでも美しくいたいわあ。
くわしくは↓
こちら


最近はなんとかダーリンと仲良くやってます。
しかし、仕事量をすぐに増やしてしまう癖がある私はだんだんと疲れがたまるから気をつけないとな。
今は強い薬で体調を管理してるのでなんとか持久力もでてきた。
まだまだ パワフル全開バリバリだぜーーーとはいきませんが ぼちぼちやろうっと。
皆さんの懸賞情報に感謝感謝しております。
ありがとうございます星