ぺこちゃんのほっぺだ。

  • 2014/02/18(火) 21:32:38

以前にお母さんからもらったぺこちゃんのほっぺ。

009.jpg




お母さんいわく

「うらら、エクレアあるから持って帰り。」

と言っていたがエクレアでは無い。

011.jpg


インターネットのお米屋さん 無洗米だー

  • 2010/05/08(土) 20:10:54

インターネットのお米屋さん 新潟ケンベイWEBSHOPさんから先日送っていただいていたお米を炊いたどー。


これは無洗米。

IMG_2256-vert.jpg


無洗米を炊くのは2回目や。

無洗米って聞くところによると粗悪品もあるらしくて なかなか自分で買えないのよね。

だからこんなふうにモニター品を頂いて食べてみておいしいとそのサイトやお店から安心して購入できるわ。

とっても綺麗なお米でしょ。

もちろんとってもおいしかったですう。

無洗米って洗わなくていいからめっちゃ簡単便利やな。感動や。

新潟県平野部のお米を無洗米処理した“無洗米【吟精】新潟産コシヒカリ”の試食モニター毎月25名様募集されてますよ⇒ここ

オモシロ動画

  • 2010/04/21(水) 22:24:43

結婚式余興
これはすごい。
考えたね。
こんなん考えてやってくれるなんて感動。

今の時代に合ってるね。

みんな喜んでる声がいいね。

おもしろ動画発見

  • 2010/04/21(水) 22:06:02

結婚式の披露宴?もしくは2次会で踊られた動画で、めっちゃおもしろいのでアップしちゃいました。
笑いとまらん。
こんな楽しい友達いたらうれしいね。
私やったら一生の思い出になるわ。感動もん!


EXILE Choo Choo Train (余興)

「大庭史榔の朝2分/1分骨盤ダイエット」DVD とどいたどー

  • 2009/03/28(土) 10:15:58

20090328101550


「大庭史榔の朝2分/1分骨盤ダイエット」DVD

サンプルエキサイトさんより届きました。
3月に入ってから 花粉症とストレスで食べまくってたらいつの間にやら体重が大幅に増加している。。。
こりゃいかん!
急いで3日前から朝2分/1分骨盤ダイエットを始めている私。
もっと早くに届いてたんやけど、いつでもできるという甘い気持ちからやっていなかった・・・。
が やってみるとほんとに簡単でこれなら続けられそうやで。
DVDにはちゃんと解説書付いてるから動画でも静止図でも確認できて良いですよ。
この体操をすると、なんだか食欲が抑えられるのよね。
少しずつ続けることが大事やもんな。
骨盤体操やるぞー!気合

ブレンディプラス届いたどー

  • 2009/03/28(土) 10:10:08

20090328100957


AGF 味の素ゼネラルフーヅ さんより

〈ブレンディ〉プラス 微糖タイプ

が届いたどー。
ちょーうれしい。しかもたくさん。
これでコーヒーを楽しめるぞ。うけ
まだ飲んでないの。牛乳と混ぜて飲みたいな。ポリン

トクホ“脂肪の吸収を抑える
コーヒー豆マンノオリゴ糖を配合しているので
体脂肪が気になる方に”
「〈ブレンディ〉プラス」シリーズ新発売p398_2-thumb.jpg

おとどけもの

  • 2008/10/28(火) 20:26:05

081028_151459_M.jpg
ジョンソントレーディングサイトからモニタープレゼントで、

JOYPET 水のいらない泡シャンプー

が届いた。
さっそく愛猫レディにシュシュ。
今日は寒かったから、レディも寒いかな?
でもとってもツヤが出てきれいな毛並みになったどー。アップロードファイル


081028_181816.jpg

これで気に入ったのは植物成分でできてるからなめても大丈夫なんだって!

お届けもの

  • 2008/10/28(火) 20:18:46

081028_201140.jpg
bcrueビークルーさんの、プレオープンプレゼント企画で送られてきたクオカード。
うれしいな。
まだここで記事書いてないんだけど・・・にこっ☆