NESCAFE Mug Messenger、マグいっぱいに気持ちをこめて配達中!

  • 2009/08/26(水) 22:50:33

「マグ一杯のコーヒー」をモチーフにした遊べるメールツール。


NESCAFÉ Mug Messenger(ネスカフェ マグメッセンジャー)』。


カスタマイズできるお楽しみつきのメッセージカードを手軽に、バリエーション豊かに、気分や季節に合わせて送れます。音符2


そして「ネスカフェ バイク・メッセンジャー」のブログパーツができたんだってー。
ネスカフェ特製巨大マグを背負ったバイク・マグメッセンジャー。↓


NESCAFÉ Mug Messengerの自信作ブログパーツはコチラ⇒ここ


絵文字名を入力してください彼は紅茶党。私はコーヒー党なのでネスレさんの商品は好きなんだ!
それに、ネスレサイトは料理レシピ検索でお世話になるんだよね。

今日は彼にメッセージを送るためにネスレさんにお世話になりまーす。

彼が大好きな飛行機。
今日はマグメッセンジャーの紙飛行機にメッセージを込めてみた。
そしてメッセージはまるでコーヒーか紅茶に角砂糖を入れるみたいに作られる。
おもしろい!

彼、驚くかな?うふ。アップロードファイル





大切な人に贈るメッセージ
そういえば昔は大切なお友達の誕生日やめでたい日にはちゃんとメッセージカード付けてたなあ。
電報もよく利用してたわあ。

最近はなかなか手書きでメッセージって書かないし 伝えられてない気がする。
そういえば、付き合い始めの頃は彼氏に手紙でいっぱいメッセージ書いたわあ。
最近は携帯のメールが多いけどね。
彼のメールはめっちゃおもしろいねん。
いい年した大人が子供みたいな言葉やデコメを利用して返ってくる。

絵文字名を入力してください「忙しい時間にあんなメール考えて入力するの、めんどくさいくないの?」

と聞いてみた。

「うん。めんどくさいよ。さとチッス

との返事。
おいおい、仕事しろよー。
と思うが こっちも読むと楽しいので まあいっか。
彼のメールって気持ちがうまく表現されてるんだよね。


今日送った彼へのメッセージの返事がとーーーーても楽しみだあ。ねこちゃん







モラタメさんペット用品モニター第4弾後期募集

  • 2009/06/07(日) 22:51:25

モラタメさんで

ペット用品モニター第4弾後期募集

やってますね!
もうすぐ締めきり。申し込み期間 2009年06月02日~2009年06月10日

一度この企画に参加させていただいたことがあります。
(カテゴリーのライオンペットに書いてます。)

猫砂や猫ちゃんシャンプーなど使わせていただいて とーーーっても楽しかった。るんるん。
またモニターしたい!!!と思って急いで申し込みました。うふ。

うちのレディちゃんはとっても恐がりなの。携帯のカメラも嫌い。
だから商品を試して写真を写すときは大変だけど、その分いろんな思い出がたくさんできて楽しいんだ。

今回も猫砂がお試しできるそうなので当たったらうれしいなあ。顔

DVC00173_M_20090607224033.jpg





オカラでニオイをとる砂

  • 2008/08/02(土) 13:16:34

もらタメさんからのモニター商品

ライオン製品の

オカラでニオイをとる砂
080729_141228_M.jpg


が到着してしばらく様子をみてました。
なぜかというと、砂を入れてみるとめっちゃいい香りなのですが、かなり香りがきつくて少しずつ混ぜてました。
080729_141343_M.jpg
レディーちゃんは最近夏ばてぎみで、F1010454_M.jpg
このように横になっていることが多いようです。jumee
家の誰かが帰って冷房がついたり夜になると活発に動いてますが、なにせ ぐったりしてるとすごく心配するので 香りはいいけど 人間にきついと感じたら猫の嗅覚だったらすごいきついんじゃないかな・・・
と心配になってしまいました。腟究

でも、大丈夫やった。よかったあ。

ちゃんとおしっこも080731_143105_M.jpg
うんちも
080731_143019_M.jpg
してくれてましたー!!

ほっと一安心。kao

んんん!?

玄関にありんこが!!!2007072736

もしかしてこのめっちゃいい香りに誘われたんか?
(ライオンさん、違うかったらごめんなさい。勝手な私の思い込みですので。。。

固まり具合はしっかり固まりとりやすいです。
おからという原料が猫にとってからだによさそうで いいと思った。

トイレに流せるという点も気に入った。

ただ・・ほのかなラベンダーの香り。と書いてあるけど、私にはかなりきつい香りに感じたなあ。
でも、たしかにおしっことウンチのにおいがあまりしない!!
オカラの有するpH効果なのかな!!

今回は他の砂と少しずつ混ぜて使わせてもらいました。

他の使った方はどうだったかな?
見に行ってみようっと。


オカラでニオイをとる砂の特長
がっちり固めた後はトイレに流せて、消臭力も強力なオカラ製
・ 水洗トイレに流せるので廃棄性抜群。
・ 主原料が食品生まれのオカラなので安心・安全 。
・ オカラの有するpH効果でアンモニアのニオイを強力消臭。
・ ほのかなラベンダーの香り。 オカラ自体の特有なニオイはしません。
・ 飛び散りにくい形状と大きさです。


シュシュット!消臭&除菌

  • 2008/07/01(火) 21:19:09

布製品やトイレ周りなど、ペットの生活場所や用具を瞬間消臭、しっかり除菌!

ライオンさんの 


ペットキレイ シュシュット!消臭&除菌


が届きました。

今回もうれしいモニター商品です。黒猫 ジジ 笑顔
さっそく携帯で写真をパシャ080628_105202_M.jpg

いつもお手紙というか、カード付きでとても感激します。jumee☆LoVe2

今回レディーちゃんに届いたのはミントの香り 350mlでした。
080628_105242_M.jpg

無香料 ・ミントの香り ・ヒノキの香り の種類があってどれが送られてくるのか楽しみやってん。黒猫と月
ヒノキもいいなぁとおもっていたけど、ミントはとても爽快な香り。めちゃ気に入った。
まてよ
またもや、さとうきび生まれの消臭成分とグレープフルーツ種子生まれの除菌成分が、ペット由来の気になるニオイを強力に消臭し、除菌もします。とグレープフルーツが入ってるーーー
レディーちゃんは柑橘系の香り苦手なんです・・・cat

でも、私が気に入ってしまったのでとにかくシュッシュシュッシュやりまくり。へへ。jumee☆SaturdayNightFeverL

080628_105350_M.jpg


まずはレディーちゃんのトイレでしょう↑

080628_105452_M.jpg


カーテンでしょう。↑

080628_105605_M.jpg


レディーのくつろぎの場所もばっちりシュッシュのシュよ!!!↑

さて、部屋の中はとっても爽快ないい香りストのチョキマーク

やっほほーい 気持ちいいよーーーにぱっ

と、私が気持ちよくなってどうする・・・でも人間も動物やしな。。。jumee☆loud laugh1

問題のレディーは。。。猫

やったね。ちゃんとトイレしてるやん。↓
F1010120_M.jpg


そしてお気に入りの場所でくつろいでおりました。↓F1010222_M_20080701205223.jpg


一瞬、
「ん!!なめても大丈夫なのか?」

と不安に・・絵文字名を入力してください

消臭成分・除菌成分ともに100%植物性。ペットがなめても安心です。
犬や猫はもちろん、ハムスターやうさぎ・小鳥など小動物が原因で発するニオイにも効果があります。

との説明書きでひと安心。イエイ

ボトルデザインは色がすっきりしてて使いやすいし、詰め替え用があるってサイトで見たからエコだね。

実は家族の人間臭も消してくれていると 私は思っている。だって人間も動物やで。私も弟も汗かくと汗臭いからね。
レディーのほうが今まで我慢してたんとちゃうか?と今回思ったわ。絵文字名を入力してください

部屋がいい香りに包まれて気分いいーーーールフィ猫

ペットのトイレ周りや用具はもちろん、布製品にも使えます。とのことなので重宝させてもらってまーす。










シャンプータオル サラつや 愛猫用

  • 2008/06/16(月) 17:34:02

シェアブログokに投稿

モラタメさんから届いた

シャンプータオル サラつや 愛猫用です。
080531_152847.jpg


さて、これはうちのレディーちゃんは喜んでくれるだろうか?わほー

さっそく母と試してみた。グー!

レディーちゃんは私と母が何かをたくらんでいると すぐに察知して どっかに行ってしまうのだが、今回はなんだかスムーズにモニターできたぞ。アイコン名を入力してください

なんだかわかんないけど、シャンプータオル サラつやが気にいったのか拭き拭きしてる間 じーっとオトナシクしているのだ。猫のシルエット
F1010204_M.jpg
F1010226.jpg

そしてブラッシング!!
F1010200_M.jpg


気持ちいいのかな?黒猫 ジジ 笑顔

ブラッシングはたまにしているけど、何も使ってなかった時とシャンプータオル サラつやを使ったあとはぜんぜん輝きが違うのだ。アップロードファイル

母と感動しまくり。

うちのレディーちゃんはかわいかったけど、実はもっとかわいくなれたのね。イエイ

母「いやーーーー。きれいなあ。光に当たってピカピカしてるなあ。かわいいでー。きゃー!(喜)


との親バカぶりである。miyaねこ10

うちのレディーは実はシャンプーをしたことがないのだ。猫をシャンプーするという考えがうちの家族にはなかったのだよ・・・

でも、このシャンプータオル サラつやを見つけてよかった。

これで、怪我した時や もっと年をとった時のケアをしてあげれるよ。まてよ!!この輝いているレディーちゃんを写真コンテストに応募してみようかしら!!

F1010231_M.jpg


といろいろ楽しめるとってもうれしい商品です。羅琉



シャンプータオル サラつやの特長
サラつやコート成分(トリートメント剤)配合で、被毛がサラサラ、つやつやに!
花粉アルゲンキャッチャー配合で花粉・ダニ分泌物を吸着・除去



ペットキレイ ニオイをとる砂 香りプラス

  • 2008/06/07(土) 15:15:53

遅ればせながらライオンさんのペットキレイ ニオイをとる砂 香りプラスの使い心地の続きです。
080428_201515_M_20080607150654.jpg


母と感動の嵐拍手 パチパチクラッカー

すんごいよく固まるのです。
F1010115_M.jpg

しっかり固まるという表現がぴったり。

そしておしっこの固まりが取りやすいのです
080531_144713.jpg



今まで使ってきた砂は固まってもぼろぼろと崩れてしまうのですが、ニオイをとる砂 香りプラスはほんとにしっかり固まって驚き。
うちのレディーもきっと驚いてるはずやわ。

「最近は臭いがよくてトイレがいいにゃあ黒猫 ジジ ハート

って感じかな?
F1010121_M.jpg

香りはうちに届いたのはフローラルソープの香りでした。
女の子らしく、いい香り。
レディーちゃんも気に入ってくれてとっても満足。
親も私もレディーちゃんもみーんな大満足!!
080509_143748_M.jpg


モニター品が無くなったら 今度母とウッディグリーンの香り を買ってみようかと相談しましたー。
ほんと、これはお勧めできます。
猫ちゃんお友達にプレゼントする時もこれからはこの砂を贈ってみたいなあ。

ペットキレイ ニオイをとる砂 香りプラス

新開発「香りのハーモナイズド技術」で爽快消臭!
・新開発「香りのハーモナイズド技術」で、オシッコやうんちのニオイを瞬時に爽やかな香りに変化させます。
・消臭成分「ポリフェノール」の働きで、オシッコやうんちのニオイを元から消臭。
・銀・銅の抗菌剤配合により、消臭・抗菌効果が長時間続きます。
・サッと固まり後始末が簡単。固まった部分の補充ですむので経済的。
・粉が舞わないのでお部屋はいつも清潔、お掃除がラク。
「香りのハーモナイズド技術」で、イヤなニオイを爽やかな香りにチェンジ!
ハーモナイズド技術とは、香りと悪臭をうまく調和させて、悪臭を別の香りに変化させること。オシッコやうんちのニオイが、爽やかな香りに変わります。



ペットキレイ ニオイをとる砂香りプラス 愛猫用

  • 2008/05/14(水) 18:25:45

文字色今回ライオンさんから届いた


ペットキレイ ニオイをとる砂香りプラス 愛猫用

でっす。ラブリーheart

なにせ、物価上昇で愛猫レディーちゃんの砂もセールを狙って10キロ家に持って帰った時へとへとになってしまいましたもんで、とってもうれしいです。笑う
がんばってモニターレポートしたいと思います。チー風ねこ

まずは届いた時の中継!!カラオケ
080509_143546_M.jpg


ピンポーンと鳴り すぐさま開けて写メ撮りました。、螯rヲW、J、Oアップロードファイル
私、ライオンさんの猫砂で
080514_174243.jpg

この猫ちゃんのキャラクターが大好きなんですよね。
思わず微笑んでしまうわ。きゃ
さっそく砂をにおってみる。クンクン。絵文字名を入力してください
なんだか石鹸の香りがするぞ。
レディーちゃんに届いたのはフローラルソープの香りだった。
このシリーズはウッディグリーンの香りのあるのよね。
フローラルソープの香りはレディーちゃんに気に入ってもらえるでしょうか???

さっそく
080509_143807_M.jpg

じゃじゃじゃーーーと流し入れる。
いい香りが漂うなあ。
まだまだ前の砂と混ざっているのでウンチとおしっこの固まる具合がはっきり説明できない状態。
今回は香りがとってもいいことと、消臭作用で玄関のレディーちゃん発生源のおトイレの臭いが軽減されていることをご連絡。

お食事中の方はゴメンナサイ。
080509_172809_M.jpg

無事 レディーちゃんはこの砂が気に入ってくれてたくさんのウンチとおしっこをしています。

注!↑まだ以前の砂が混ざった状態ですビックリマーク2

レディーちゃんはとても怖がりの神経質。
なのでトイレの写真をなかなか撮れない。どうしてみんなそんな簡単にトイレの写真がとれてしまうのか・・・

夜中のレディーちゃんが探索している様子↓
photo_20080514180922.jpg

黒いので目しかわからーん・・・絵文字名を入力してください


砂はこんなんです。
080514_181109.jpg


次号をご期待くださいませ。まだまだ私の猫砂調査は続く・・・アイコン名を入力してください

参考に!!
ニオイをとる砂 香りプラスの特長
新開発「香りのハーモナイズド技術」で、オシッコやうんちのニオイを瞬時に爽やかな香りに変化させます。
消臭成分「ポリフェノール」の働きで、オシッコやうんちのニオイを元から消臭。
銀・銅の抗菌剤配合により、消臭・抗菌効果が長時間続きます。
サッと固まり後始末が簡単。固まった部分の補充ですむので経済的。
粉が舞わないのでお部屋はいつも清潔、お掃除がラクラク。

「ニオイをとる砂 香りプラス」

  • 2008/04/28(月) 21:42:00


モラタメさんから「ニオイをとる砂 香りプラス」が届きましたー!!
わーいわーい。
うっれしいな。にぱっ
猫砂って意外と買うの大変で前に10キロ買いだめして歩いて帰ったらへとへとになっちまった。ヌヌソヌモヌ鯣翩ナヌムヌヌヌ
ライオンさんの砂はお気に入りの砂が多いねん。jumee☆LoVe2
今回はフローラルソープの香りで楽しみや。
うちのレディーちゃんが快適ならとってもうれしいのだ。ねこ♀

080428_201515_M.jpg


「なにがキタニャア??アメショー
と気になってる姿です。
F1010036_M.jpg


香り固まり具合など試して書きまーすチー風ねこ