植物乳酸菌ラブレモニタープレゼント

  • 2009/06/12(金) 19:44:49

植物乳酸菌ラブレモニタープレゼント応募したどー。

ブロガーの方はブログパーツを貼ると自動応募になるんだって!
ブログ持って無くても応募できるよ。
毎月100組。

クイズに全問正解すると抽選で植物性乳酸菌ラブレ タブレット当たる企画もあるよ。





健康に良さそうなんだよね。気になってたけど飲んだことがないんだぁ。飲んでみたい。コサチPINK


毎月 応募 わんちゃんフード

  • 2008/02/18(月) 19:02:49

わんちゃん飼ってる方にはいいのではないかな?

コノリーズ・レッドミルズのパピー/マザー・アダルト・シニアの500g・1kgいずれかの製品、または一部の店舗等で配布している100gサンプルを、愛犬が試食したのちアンケートにお答えいただくと、抽選で毎月20名様に、コノリーズ・レッドミルズ1kgをプレゼントいたします。

詳しくは↓
ここ

山ピーかっこいいね。

  • 2008/02/03(日) 22:00:40

ラクべジ サンプルプレゼントだーい



http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/index.html

ほっかほっか亭 毎月プレゼント

  • 2007/10/29(月) 18:50:53

ほっかほっか亭今月のプレゼントあったんやなあ。
でも今、休止中やって。
なんでやろう?
いつから復活するんやろう。
たまに見にいってみよう。

うららはOLの頃残業した時よく食べてたよ。
ほか弁
チキン南蛮か、親子丼ばっかり食べてたわほー
久しぶりに食べたくなったわ。

毎月プレゼント情報

  • 2007/10/27(土) 19:34:12

オハヨー乳業さんのホームページで見つけた毎月プレゼントグッ
今月は紫のたっぷり果実とヨーグルト詰め合わせセットだー!!

毎月チャンスがあるんかあ。
要チェックや、ト、