【来店モニター募集】 よってこや×ラーメンWalker コラボラーメン試食会!

  • 2009/12/08(火) 10:15:27

モニプラさんで【来店モニター募集 
よってこや×ラーメンWalker コラボラーメン試食会

の募集やってるよー。ハート



よってこや×ラーメンWalker UFOラーメン

img_product_1542175864b1861a1b1785.jpg
「よってこや」と「ラーメンWalker」が共同開発した冬季限定商品。
豚バラの甘みが染み込んだ醤油とんこつスープとコシのある極太麺の上に
250gの太&細もやしが天高く”増シ増し”と盛られた、まさに”がっつき系”の
インパクト大な一杯。

下記のよってこや(16店舗)に1月10日までにご来店の上、ご試食いただきます。

【大阪府】寝屋川外環店、城北工大前店、長堀上町店、阪急茨木店、
      枚方駅前本店、枚方市役所前店、枚方バイパス店、
      岸和田バイパス店、泉大津店、高石店
【京都府】伏見桃山店
【奈良県】真美ヶ丘店、平群店
【滋賀県】南草津店
【和歌山県】和か山浜の山店
【鳥取県】鳥取店

店舗情報→http://www.yottekoya.com/shop/index.html





男の子「ラーメンの食べ歩きしたいーー。」
と言っている彼ですが、今は彼がプー太郎の為実現できません。
でもこのイベントに参加できるんやったら節約生活から電車代は捻出しちゃうもんね。
このボリュームすごくない??
豚バラがジューシーそうやん。
そして豪快なもやしもやしもやしニヤリ
冬の寒い時に食べたら体が温まって、力がみなぎりそうやな!!!絵文字名を入力してください

食べたいどーーーー。気合


イートアンド株式会社


【来店モニター募集】 よってこや×ラーメンWalker コラボラーメン試食会! ←参加中


空港アクセスモニターだってー。

  • 2009/12/04(金) 09:22:06

空港アクセスモニター募集あったどー。


平成21年12月10日~平成22年2月11日

詳細はサイトにてご確認くださいませませ。詳しくは⇒ここ

私は行けないが・・。北海道大好きなので行きたい。あ~。旅行行きたいよー。

アッズ・クー モニター調査員募集

  • 2009/10/16(金) 19:23:46

アッズ・クー モニター調査員募集

関西での募集は今のところ行っていないようですが、東京のモニター調査員を緊急募集しています。

いつまでかはわかりませんが・・。

詳しくは⇒ここ


関西では大阪・兵庫県・滋賀・京都などで調査があります。
こちらの調査は比較的、文字数が少なめのレポートです。
でも しっかりとレポートを仕上げないと謝礼はいただけないですよ。
こちらは先着順で案件が決まっていくので常に争奪戦ですね。





Blingボックス 第2弾スタート!

  • 2009/01/17(土) 10:17:37

Blingボックス 第2弾スタート!

ck カルバン・クライン ビューティー 「ピュア ホワイト トリートメント ツーウェイ ファンデーション」1個
「クノール」サクサクパンが入ったスイートコーンのポタージュ 1個
神戸紅茶・生紅茶ロイヤルブレンド 5P

↑たちが入ったBOXだー!!!

Bling会員の方が対象となります。


大阪産業創造館 サンソウカンdeモニター

  • 2008/10/14(火) 13:39:52

大阪産業創造館から

サンソウカンdeモニター会

の座談会お知らせメールが届いた。私は今回応募対象ではないので行けないなあ。

MYLOHASセレクトのアイテムの体験モニターを大募集!

  • 2008/08/05(火) 19:59:01

MYLOHASサイトにて


MYLOHASセレクトのアイテムの体験モニターを大募集!

気になるアイテムを手軽に試せるチャンスです!!!

1820名に当選確率があるんですって!!

今日しっかり応募しちゃいましたー。鐔駕輯鐔

使ってみたいアイテムいっぱいあるんやもん。鐓



※MYLOHAS会員で、ご応募の時点でご自分のブログをお持ちの方(mixiなどSNSの日記は含みません)
※商品を試していただき、指定期日内にご本人のブログ内で必ずレビュー記事を公開の上、トラックバックを打ってくださる方。詳しくはサイト見てね⇒
MYLOHAS

サントリー ゼロ生 bazz です

  • 2008/04/07(月) 17:49:54

bazz体験2回目です。クラッカー

今回はやったねビールビールです。jumee☆peace1

サントリーさんから新登場

飲みごたえの糖質ゼロ   


ゼロナマ

        ZERONAMA 


                     ゼロナマでーす。


080405_134400_M.jpg

サイトでは藤岡さんの顔と猪木さんのリングテーマを見たけど、テレビCMは1回見たぞスマイルちゃん
やっぱ藤岡さんインパクトあるわ

そうそう肝心のbazzです。
日曜はいい天気でしたね。
私もダーリンも日曜も仕事でしたが、なんせ自営なので途中でなんとか抜け出して桜のお花見に誘っていただいていたお世話になっている取引先の方々のところへ6本持っていきました。
(他にも差し入れしましたよお菓子とか)
途中自分の家に寄ってみると商品パンフレットが届いてた。
あーよかったあにぱ~

改めてレッツGOさくら


「あーあ。仕事じゃなかったら私らも桜見物するのになあ」

と愚痴る私に彼は
「今見てるやん」
そらそうやけど・・・とほほ目が点・・・

到着するともう皆さんくつろいで横になったりカメラ持って散歩したりされてました。

みなさんで5名でした。他の花見と掛け持ちしてる方もいらっしゃったようで全員ではなかったようです。

彼と私はいつもお世話になってますと挨拶を済まし、彼と営業さんの会話を待って、差し入れですとゼロナマを渡す。
ちょっと待ったーーーーーjumee☆Wait for Me2

彼にパンフレットも渡してもらって、私がbazzlifeというサイトで気に入ったいい商品と思うものをお勧めしていることを説明してもらった。

「おーーービール会社のまわし者かー」
「そんなんあるんか?」
「この味は軽いなあ」
「俺このビール知らんぞ」
「お前らも飲んでいけや」
「おお、メタボにお勧めって俺にぴったりやんか」
「うまいうまい、よー冷えてるやん」
「ありがとな」


とまあ、冷やかしもありながらも なんやらかんやら 酔っててあっちこっちで話されるので聞くのが大変。
しかし、その日の皆さんは上機嫌で彼の営業活動は無事終わり、私のbazzもなんとか終わってしまった。
bazz商品で差し入れと考え一石二鳥だと思った私のアイデアは緊張と挨拶とみなさんの携帯やらデジカメのカメラ撮影を頼まれて終わりとなった。

DVC00102_M.jpg


次は自腹で買ってみてお父さんと弟に飲ましてみよう。

一緒に働いてるパートさんにはもうすでにこないだの生理用品のbazzで今度ビールやってるねんけど飲んで感想きかしてくれる?というとビール大好きパートさん夫婦はもちろんOKOKOK

とにかくこの日はへとへとになった。

まあダーリンの成功の為や

がんばろうっと絵文字名を入力してください



初buzz

  • 2008/03/06(木) 18:22:12

シェアブログokに投稿

なななんと初buzzなのです。

私の初 buzz プロジェクは

 ソフィ 超熟睡ガードプレゼント
 080306_171047.jpg
です。

届いたときは渡しやすいように080306_170932.jpg
このように水色の袋に4つ入ってました。
なぜ3つかって
1つは今日パートさんの娘さんに試してもらうように渡したからですとりあえずお手紙で書いておきました。
本当は自分で実感してからお友達などにお勧めするらしいけど、今回は女性の周期にかかわることなので早い目に渡そうかな?と思った。
パートさんとはいろいろ当たった賞品とか頂き物を交換して楽しんでるねん。
娘は20代で妹のよう。
娘は会社務めで最近忙しく、あえないからその子のお母さんに渡しておいた。
また感想は後日聞けると思う。
私と同じで生理痛がきつい子なんだよなあsn