放置やん

  • 2012/06/16(土) 01:11:15

調査やブログ記事やらでおこづかいにしてきたけど、最近は彼のネットのおこづかい稼ぎ手伝いで自分の楽しみが減っている。

今日彼から帰るメールがくるなり

彼「今から帰る。ネット放置やん。」

といわれた。


ぜんぜん放置じゃないし。
やってることは見ないで 自分の部分をやってくれてないって言い出すからうっとおしい。


家に帰るなり

彼「飯いらん。」

やって。

そんなんええわ。別に明日食べさせたらええしな。


仕事のなやみ

  • 2011/07/07(木) 19:34:46

なかなかうまく仕事に慣れなかったけど、今日はなんとなくこつを掴んだ気がする。
明日またチャレンジしてみるぞ。
少し元気でてきたぞ。
私が嫌いな女の人を越えてやるーーー!
今日も私になんか言ってきたけど、他の人はいつも
「あの人の言うことなんか気にせんでええ。」
と言ってくれる。
私はかなりストレスなんやけど、なるべくその人に関わらないようにしてるのにそいつが私に敵対してくるのよねえ。
まいるわっ。

椅子があったら

  • 2011/07/02(土) 12:15:31

あかん。椅子があったらすぐに座ってしまう。
電車でもすわるとこ見つけてしまう。
最近足がむくんでしょうがないわ。

会社での悪口いやや

  • 2011/07/02(土) 00:31:30

どこの仕事場でもお局や若い子による悪口の言い合いがあるもんやね。
いまのバイト先にもあるもん。
日頃の用事が多い私はそういう中に入るのはめんどくさいのでなるべくかかわりたくない。
私のことも、きっと話のねたになっているだろうと覚悟しているので言われていたとしても「やっぱりね」って感じ。しかし、みんなは自分だけは言われていないだろうと思っている。

しんど...

  • 2011/06/29(水) 07:53:27

今朝体重をはかったら一キロ増えててめちゃショック。
そして、めっちゃしんどい。
仕事休みたいけどバイト生活の私は休むと稼ぎへるしなあ。
とりあえず行ってしんどかったら帰ろうか。
1日乗りきれるといいねんけど 。。。

電車すずしー

  • 2011/06/28(火) 08:02:58

電車の中がすずしいー。
これから外がどんどん暑くなるよね。